中古車 OKUTOブログ

広島県三原市にある輸入車中心の中古車屋!! 店主はMINIが大好き。 中国陸運局認証工場ですので、整備や修理も受け付けております。 あなたの愛車をレストア(新車に近い状態に戻す)してみませんか? 車でお困りの際は、是非一度ご相談ください!

代車、ポロの板金?

代車に使っているポロを素人板金で修理

電柱がよって来たらしく、傷が?

このまま代車に出すのも?
板金塗装に出せば4~5万かな?

と言う事で、私が素人板金塗装で何とか?

道具だけは、プロ用なんだけど!
これはスポット溶接機

こんな感じでワッシャーを溶接してスライディング
ハンマーで引き出します。

ガハハ、穴が開いてもうた、

まあ、パテ埋めで何とかごまかして、

塗装すれば出来上がり、10メートル離れて
見れば、まあまあかな??

拍手[1回]

コメント

プロフィール

HN:
Repair Garden OKUTO
性別:
男性

P R