中古車 OKUTOブログ

広島県三原市にある輸入車中心の中古車屋!! 店主はMINIが大好き。 中国陸運局認証工場ですので、整備や修理も受け付けております。 あなたの愛車をレストア(新車に近い状態に戻す)してみませんか? 車でお困りの際は、是非一度ご相談ください!

溶接機

店を始めた当初購入したノンガスの
溶接機が少し不調になってきたので購入しました。

今回は、格安の恐らく〇国製です。

実力は、どうなのか比べて見ました。

これは、今まで使っていたスズキッドのノンガス
溶接機です、外観はさすがコンパクトです。

では、肝心の性能は???

溶接技術が未熟なもので、写真では判断しにくいですが、
左側が新しい溶接機、右側が以前からのものです。
新しく購入したほうが、肉盛りが多く電圧も高いようです。
でも、スズキッドの溶接機も初めは良かったような?
やはり、使い古した溶接機と新しく購入した溶接機では
比べる事は出来ませんね!
ただ、購入金額は半額以下でした、新しく購入した
溶接機が何年使えるか?
これが一番肝心な所です。
安物買いの銭失いになりませんように!!


 

拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
Repair Garden OKUTO
性別:
男性

P R