中古車 OKUTOブログ

広島県三原市にある輸入車中心の中古車屋!! 店主はMINIが大好き。 中国陸運局認証工場ですので、整備や修理も受け付けております。 あなたの愛車をレストア(新車に近い状態に戻す)してみませんか? 車でお困りの際は、是非一度ご相談ください!

ザ ビートルの車検

ザ ビートルの車検依頼で入庫


なかなかのカスタムビートルですが、
車検となると色々問題が!

まずは、車高が低すぎ!
最低地上高9cm以上必要です。

車高調のサスペンションが取付られていたので
調整して上げました。

リヤサスペンションは最低に調整されていました

前後とも最高調整で何とか9cmクリア
後は、バンパーに取り付けられた白いオーバーライダー?
これを外すには、バンパーを外して裏側からネジを
取り外さないと取れないので、全長の変更届けを
出す事にしました。
今回は何故か車検場で全長は指摘されず合格?
「純正と思われたのかなあ??」


車検から帰り、ローダウンに!
水平器を使い下げながら、

再度、サイドスリップも調整です。

拍手[1回]

コメント

プロフィール

HN:
Repair Garden OKUTO
性別:
男性

P R