中古車 OKUTOブログ

広島県三原市にある輸入車中心の中古車屋!! 店主はMINIが大好き。 中国陸運局認証工場ですので、整備や修理も受け付けております。 あなたの愛車をレストア(新車に近い状態に戻す)してみませんか? 車でお困りの際は、是非一度ご相談ください!

MB A170 車検整備

車検整備で入庫、2年間で5000Km走行!

特に問題無しと思いきや何とCVブーツの内側が
破れてグリスが出ていました。

こりゃあ交換しないと車検に合格せんわ!

ユーザー様も、「これが最後の車検2年で廃車にする」
との事、あまり費用はかけれません。

分割式のブーツで作業することにしました。
ただMB用のブーツありません、色々調べた結果
トヨタのカムリ用のブーツがサイズ的にピッタシ!


上手く出来ました。

後は、フロントブレーキパッド、エアーエレメント
ワイパーブレードを交換して出来上がりです。


拍手[0回]

コメント

プロフィール

HN:
Repair Garden OKUTO
性別:
男性

P R