中古車 OKUTOブログ

広島県三原市にある輸入車中心の中古車屋!! 店主はMINIが大好き。 中国陸運局認証工場ですので、整備や修理も受け付けております。 あなたの愛車をレストア(新車に近い状態に戻す)してみませんか? 車でお困りの際は、是非一度ご相談ください!

メカニッククリーパー?

メカニッククリーパー?
寝板のことです、最近は何でもカッコイイ
名前で呼ぶんですね!

さすがに10年使用するとかなり汚れています。
今回10%引きだったので購入しました。
今まで使っていた寝板はちょと改良してまだ使いますよ!

中央位に切り込みを入れて角度をつけてステーを
補強溶接しました。
最近、腰が痛くて考えてみると、どうもこの
リフトが原因かなあ?

高さ1m位しか上がらず、下回りの作業するときは
腰を曲げて辛い角度で作業していました。

これで楽になるかな?

ちゃんと、背もたれの角度がも変えられます!

拍手[3回]

コメント

プロフィール

HN:
Repair Garden OKUTO
性別:
男性

P R